Tiffaからオーナーさんへのお願い


エキゾチックは天真爛漫で性格がとても可愛らしい猫種です。


わんちゃんのような性格の子もいて、どこでも一緒に連れて歩きたくなるお気持ちは良く分かりますが、ストレスがきっかけで様々な病気を引き起こす原因になる事があります。


下記注意事項を理解し、責任を持って過ごして頂ける方を希望しております。


猫さんはわんちゃんとは違いますので、洋服を着せたり、お散歩したり連れて歩くのを控えて下さる事をお願いしています。


ブログ等での術後の痛々しい姿、具合が悪い姿の写真等を控えて頂きたくお願いします。

      
空気感染で様々な病気を貰う事がありますので、他の猫さん、わんちゃんとの接触には気をつけて下さいますようお願いします。
(風邪、真菌等 完治するまでかなりの日数が掛かります。)


やむ無く、引越し、旅行等で預ける事になるかと思いますが、違う場所に慣れるのに時間が掛かる子もおります。


ストレスが原因で、具合が悪くなる事が多々あります。
猫さんの性格もありますので、オーナーさんが責任をもって一緒に過ごして下さるようお願いしております。




前ブリーダーさんとのお約束で、避妊去勢を条件にお譲りしております。 
ブリード(繁殖)を希望される方は必ずご相談下さいませ。

  
お譲るする際に事前説明書に署名、捺印を頂いております。

お譲りの際にシャンプーの仕方を伝授しております。月に2度シャンプーをして下さると更に可愛い子に変身します。

生まれた瞬間から手を掛け、愛情をもって育てておりますので、性格は保障できます。

動物取扱業の中で、法律が変わり猫さんを確認せずネットでの空輸は出来なくなりました。
ですので、見学されお迎えが可能の方を希望しております。



tiffa Cattery




 

                 

inserted by FC2 system