お問合せ・ご質問等はお気軽にご連絡下さいませ。



























































































・予定の無い繁殖についての予約は受け付けておりません。
・お問合せの際に、エキゾチック子猫の出産予定をお知らせ致します。
・エキゾ子猫ちゃんの出産情報は、インスタグラム、ブログ等でお知らせしていますので、早めにご連絡下されば有難いです。
・TIFFAの子供をお迎え後、再度お迎え下さるオーナー様は感謝の気持ちを込めて、お譲りする金額をお下げしておりますので、
 ご相談下さいませ。楽しいお話も聞きたいと思います。
・ペットショップ、猫カフェではないので、購入希望の無い方の見学はお断りしております。
・見学はお互いの日にちお時間が合えば受け付けております。その際、風邪等の病気予防のため先住ネコ、ワンコさんの情報を
 お聞きしたり、来られた時に手洗い消毒して貰ったりしておりますのでご協力よろしくお願いします。
* 成猫、子猫を確認の上、予約される時は予約金を頂いております。
 お問合せ、購入希望の方をお断りしますので、お譲り価格の3分の1の予約金を先に頂いております。
 予約金は、オーナー様のご都合でキャンセルの場合は返金いたしませんのでご了承下さいませ。
 TIFFAの落ち度(何らかの原因で亡くなったり、問題が生じた時)、育ちが悪いなどなどの問題が生じた時はお知らせし、
 予約金は全額返金いたします。

・受け渡しは原則手渡しになります。
 2020年6月1日に「現物確認・対面説明を事業所内に限定する改正法」により、お迎えを(神奈川県愛甲郡)お願いしています。
・PKD(多発性膿胞腎)については、譲渡先で確認できない猫さんはPKD検査をし、親の譲渡先でPKD検査済で問題が無い子については 検査はしていません。譲渡先(オーナさん)にてPKD検査をされた方からのご報告は問題なしでした。
 譲り受けた猫さんではっきりしていない子は、TIFFAにてPKD検査を、UNIVERSITY OF CALIFORNIA,DAVIS(米国)にて検査済みです。
・問題が起こる要素の子は繁殖ラインから外していますが、絶対病気にならない!とは思っておりません。
 人間と同じで病気になる種は持ってると思います。食事、ストレスで免疫が落ち、自然治癒力も下がり、病気が治りにくい
 体質となり、リンパ腫を引き起こす原因や、貧血などの病気になりやすいと言われています。
* 譲渡日以降7日以内の伝染病(パルボ・ジステンバー等)で死亡した場合、及び2週間以内に先天性疾患にて病死した場合
 (獣医師診断書必須)譲渡額と同等程度の子猫をお渡し致します。

・問い合わせは CONTACT 内の問い合わせフォームよりお願い致します。 お名前、住所、連絡先、家族構成は必須でお願いします。
 それらの記載が無い問い合わせはお返事しない事もありますのでご了承下さいませ。

・問い合わせに対して返信が無い場合は、他のコミュニケーションの手段(インスタ、ブログ)にて、問い合わせに対する返信が無い
 旨をお伝えください。1週間以上返信出来ない事はありません。


inserted by FC2 system